最高の風俗を探そう

素股が微妙な熟女風俗嬢だった

仙台の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗を使った結果、熟女風俗嬢が来ました。そのデリヘル店は、熟女を推している店だったので、使ってみたんです。しかし、結局のところ素股をやってもらったのですが、微妙でした。素股って相当気持ち良いものだって聞いていたのですが、ちょっとどうかなって思いましたよ。素股は本当にテクニックに左右されるなって思います。やはりあまりにも素股が上手だと、それが個人的には良いと思うのですが、下手な人に当たったときのガッカリ感は半端ではないです。先日の仙台の熟女デリヘル嬢は、まさにガッカリするような人だったんです。思っている以上に素股が下手だったから、結局口で抜いてもらうことにしました。歴戦の強者ということもあって、フェラに関してはとても上手でした。しかし、他のテクニックは微妙だったんです。こういう人もいるってことをしっておくことが必要となりますね。まずはその点もしっかり考えて、利用していくことが必要となるのではないでしょうか。

風俗嬢は貧乳こそ可愛いと思う

風俗嬢は、貧乳こそ可愛いと思います。僕はデリヘルとかを頻繁に使っているのですが、やっぱりおっぱいが小さい子の方が圧倒的に可愛いなって思うのです。ロリコンというわけではないのですが、おっぱいが大き過ぎると邪魔というか、気が散ってしまうんですよね。確かに大きな胸というのは魅力的かもしれませんが、僕からしたら、全体的なバランスが取れている貧乳の方が良いと思います。先日使ったデリヘル嬢は、Bカップだったのですが、か細い身体にちょっとだけ膨らんだおっぱいが黄金比になっていました。あの身体で巨乳だったら、きっと不自然でまったくセクシーだと思えていないと思います。しかし、彼女は圧倒的に魅力的な存在感を放っていたのです。それはやっぱり主張し過ぎないおっぱいだったからだと思いますよ。風俗において、こういう魅力についてはしっかり考えた方が良いなって思います。少なくとも、僕はそう思ったのです。次もまた使いたいですし、これからも貧乳派です。

素股はローションの量が重要

素股はローションの量がとても重要ですね。先日使った風俗嬢は、たっぷりとローションを使って素股をしてくれる子でした。デリヘルだったからホテルでプレイしたのですが、正解だったと思います。あのローションの量を使ったら、ベッドがべとべとになってしまうと思いますからね。それを考えると、素股されたいならホテルで使うことをおすすめします。肝心の素股の気持ち良さですが、ローションが多いと気持ち良いです。デリヘル嬢の股が擦れて、アソコがぬるぬるとした感触に包まれるんですよね。それが気持ち良くて、僕は頻繁に使わせてもらっています。なお、これから使いたいと思っている方は、素股の上手な風俗嬢を選択するようにしてください。素股以外も楽しいですが、素股が上手な子とのプレイはかなり興奮しますよ。だって、アソコを押し付けてくるんですから、エロくないわけがないんです。プレイ内容もとても良いので、色々と挑戦してみると良いと思いますよ。